ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2023年6月16日金曜日

【Stock Boots】Horween Natural Essexレザーを使用したJobmasterが入荷しました!


Stock Bootsとしてオーダーしていた"Jobmaster"が入荷しました!
カスタムラインナップに追加されてから間もない"Horween Natural Essex Leather"を取り入れた注目のカスタムです!
過去にほんの数ヶ月"Vegtan Leather"がラインナップに加わり人気を博しましたが、それ以来のヌメ革の登場です。
"Horween Natural Essex"に関しては【こちらのブログ】をご覧ください。



主だった仕様としては「レース・トゥ・トゥ」「8"ハイト」「#100ソール」など、これぞワークブーツ!といった仕様内容です。
敢えてあまり特徴的な仕様にせず「エイジングを楽しむ」ということに焦点を合わせています。


もう一つポイントは、追加で取り入れた「レザーライニング」でしょうか。
少し赤みの効いた茶色"Tobacco"をチョイスしました。ヌメ革がお好きな方はすぐに想像がついたと思いますが、オイルアップを施しながら履き込みアメ色の経年変化が見えてきた頃に絶妙なマッチングを期待できるでしょう。

生で触ってみると分かりますが、ナチュラル・エセックスはあのヌメ革らしい馴染むまでが大変な強力なコシが無く、柔軟性に優れたとても足馴染みの良いレザーです。
革の表情から品の良さを感じ取れるのも、さすがホーウィン社といった感想です。
現在、WESCO大阪と恵比寿に1足ずつ在庫を用意しています。近日中に世田谷店にも用意できると思いますが、お急ぎの方はオンラインショップにてお買い求めください。



WESCO Osaka 太田
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。