ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2023年6月17日土曜日

Custom Sample "Morrison"

ブラックのラフアウト(裏革)をベースにプラチナレザーをストラップで採用した個性的な"Morrison"が仕上がって来ましたのでご紹介したいと思います!
プラチナは本来、ライニング専用レザーとなっていますのでブーツ本体に使うことは出来ませんが、ストラップ関連だけは2枚を縫い合わせて強度を補った上で使用が可能です!
その縫い合わせるステッチカラーもお好みで選べ、今回は同系色のニッケルカラーを選択。ブーツ本体はブラックステッチで狙い通りのメリハリが効いたツートーンになりましたね!
つま先の形はエンジニアブーツのBoss Toe、ソールはビブラム#4014にハーフスリップを組み合わせて装着。なかなか人とは被らないオリジナリティーの高いブーツを作りたい方は是非参考にしてみてください!

CUSTOM MORRISON
Leather / Black & Platinum
               (Vamp & Counter & Backstay & Shaft : Rough-Out)
Height / 8"
Sole / #4014 White VIBRAM
Leather Lining / ----
Thread Color / White & Black & Nickel
Others / Boss Toe, Half Slip

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。