ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2024年4月19日金曜日

CUSHION INSERT販売開始!!



高機能インソールをウエスコジャパンが独自に開発しました!
現在、全てのウエスコブーツにはレザーインソールが採用されています。過去にはウレタン製の物を採用していましたが、ハードワークの環境下で足裏の保護や耐久性を高めるためにレザー製の物へ移行したのです。
耐久性は抜群ですが、やはりインソール自体のクッション性や吸湿性等の機能面は乏しいと思い製作に至ったのです。
クッション性はもちろん耐久性や吸湿・速乾性に優れた高機能かつ長時間の着用でも快適な履き心地を提供できるインソールに仕上がりました。


足裏にあたる表面には「キャンブレル」を採用。
僅か0.5秒で自重の350%もの水分を吸収する吸湿速乾素材です。通気性や透湿性、耐摩耗性、抗菌性なども優れています。


中間層のクッション材には「ポリユー」を採用。
連続発泡構造のポリユーはほとんど抵抗なく空気が通り抜けるため、足が蒸れにくいメリットがあります。また、原料に抗菌剤と活性炭が含まれているため抗菌性と消臭効果も備えています。


インソール裏面には「ジャージ」を採用。
耐久性を高めるため、ブーツ内部でインソールが前後に滑らないよう裏面にはジャージ素材を合わせました。通気性がよくキャンブレルやポリユーの機能を妨げません。

WESCO JAPAN直営店、オンラインショップにて販売いたします。


WESCO JAPAN
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿