ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年1月24日金曜日

新色レザーのお知らせ!~Bison Leather~

この度、新しい日本限定レザーとして『Bison Leather』(バイソンレザー)が追加になりました。本日より受注を開始致します。

期間限定バイソンレザー。

非常に厚みがありながら履き馴染みが良く、耐久性・耐水性に優れたプルアップのバイソンレザーで、ウエスコブーツのどのモデルにもご使用頂けます。
インディアン言語では“タタンカ”と呼ばれるなど、アメリカの歴史に深い関わりを持つバイソンは野性味あふれるシボが特徴で、他のレザーとは異なる雰囲気を楽しんで頂けます。

カスタムサンプルの紹介はこちらをご覧下さい! 
 
◎Bison Leather (日本限定レザー)
・厚み:6.5oz~7oz
・ウエスコブーツのどのモデルにも使用可能。(ライニングやガセットなど一部の部位を除く)
・天然のシボ模様は部位ごとに異なる場合があります。
・レザーチャージは¥13,000-(税別)です。
・受注期間は2020年5月末までとさせていただきます。
・納期は2020年11月頃を予定しています。




ご注文はWESCO JAPAN各店ならびに全国のウエスコ正規代理店まで。

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。