ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年1月13日月曜日

My WESCO! "Boss"

先日ご来店頂きましたご夫婦のボスを撮らせていただきました!


ご主人さまはニッケルローラーバックルとダブルミッドソールを取り入れた無骨なスタイル。一方、奥さまはオールラフアウトにロンガーストラップが程よくカジュアルな仕様です。どちらも履き始めて10年が経過しており、大事にしっかり履いている使用感が魅力的でした!2年3年では出せない雰囲気ですね〜


と、ブーツのヤレ具合もそうですが、オーナー自ら仕様を決めていただくブーツを10年以上履き続けるって改めて素晴らしいと思いました。何でも簡単に売り買いできる今、なかなか経験できない事だと思いませんか?


WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。