ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年1月27日月曜日

「バイソンレザー」着用イメージ

先日発表となった新色の日本限定レザー「バイソン」を用いたBOSSとJOBMASTERの着用写真を撮影しました!着用ブーツの仕様内容などは前回のブログをご覧下さい!

"CUSTOM BOSS"

定番5ポケットジーンズには"BOSS"を合わせてみました!
程よく色落ちしたデニムにシボ感の強いバイソンレザーが超ワイルド!!
履き皺が出てきた頃には尚相性の良いことでしょう!

"CUSTOM JOBMASTER"

"JOBMASTER"にはダック地のワークパンツを合わせました!
ゴツい衣地感や太めのシルエットにも引けを取らないレザーの表情は”バイソン”ならではでしょう!
表情豊かでインパクトがある為「ダブルミッドのみ」「ステッチのみ」など、ライトカスタムでも充分なカスタム感が得られます。
ウエスタントゥの"MORRISON"やローカットの"ROMEO"などシンプルなモデルをベースにカスタムなども面白そうです。
お好みや気分に合わせたモデル、カスタムを考えてみましょう!!

"BISON Leather"

・革厚 : 6.5~7oz

・レザーチャージ : ¥13,000-(税別)

・受注期間 : 2020年5月末まで

・予定納期 : 2020年11月頃

・ウエスコブーツのどのモデルにも使用可能
※ガセットなど一部の部位を除く。
※天然のシボ模様は部位ごとに異なる場合があります。

WESCO Osaka 太田
06-6783-6888

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。