ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年1月20日月曜日

THE OREGON TRAIL 5th ありがとうございました!

先日行われた『THE OREGON TRAIL 5th at SEMBA』では、沢山のご来場をいただきまして誠にありがとうございました!
こちらの写真は、イベント2日目に行いましたモーニングランの模様です。
集合は朝の8時前。徐々に気温は上がってこの時は3℃くらいだったでしょうか。少し寒いですが、空気が澄んだ冬らしいバイク日和に恵まれました。
流石船場さん!と言えるビッシリ並ぶビンテージHDをはじめ、年式やメーカー問わず様々な車両も集まり、みなさん興味深くみておられる姿がとても印象的でした。
ラングリッツレザーズのアイテムでは、やはりレザージャケットを着用されている方が多く、その次に目立っていたのがWaist BagやTouring Bagでした。バイクやブーツも含め、ワイワイ楽しく意見交換していただける日になったと思います。
 最後になりましたが、このような素晴らしい機会を設けていただきましたSEMBA MOTORSさん、LANGLITZ JAPANさん、関係者のみなさま、おつかれさまでした!

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。