ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年1月21日火曜日

パープルレザー 第3回オーダー締め切り迫る!

 第3回目となるパープルレザーを使ったブーツのオーダー締め切りが今月末と迫ってきました!新しい表現も広がり、既に納品しているお客さんからも非常に好評です!!
 そんな自分も先日出来上がったブーツをご紹介したばかり。しばらく店頭に飾ってありましたが本日よりじっくりと履き込んで行こうと思います!

 経年変化だけではなく、個人的にも気になっていたカスタムを多数盛り込んでいるので、頃合いを見てまたレポートしていきます。お楽しみに!

※日本限定パープルレザーを使用したカスタムブーツについて
【納期】本レザーは、ご注文のタイミングによって下記の通りの納期となります。
・2019年7月末までのご注文 → 2020年2月頃の仕上がり(終了)
・2019年10月末までのご注文 → 2020年5月頃の仕上がり(終了)
・2020年1月末までのご注文 → 2020年8月頃の仕上がり(←現在)
・2020年4月末までのご注文 → 2020年11月頃の仕上がり
また、ご注文のタイミングによってレザーのロットが変わります。仕上がり時期によって多少色味が異なる場合がありますので予めご了承ください。

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。