ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年1月8日水曜日

My WESCO! "Black×Charcoal Jobmaster"

パープルやフォレストグリーンなどの新色が相次いで発表となった2019年。
その中で、時を同じく新色としてラインナップを果たしたのが今回ご紹介するチャコールレザーです。
発表と同時にオーダーを頂いていたお客さんのカスタムブーツが仕上がってきたので早速その全貌をご紹介していきたいと思います!

"Jobmaster"
Leather / V+C+G+BS+Top Facing=Black Rough Out, Q=Charcoal
Height / 7"
Lacing Pattern / Semi Lace to Toe
Sole / Raptor Malt
Shoe Last / Round Toe
Eyelets&Hooks / Nickel
Thread Color / Black&Black 
Others / Black Slip, Double Outsole Stitching, Black Lace

すでにお気づきの方も多いかもしれませんが、このレザーカラーはWESCO社の100周年を記念して製作された1939'sモデルで採用されたのが初のお披露目となりましたね!


今回、仕上がってきたブーツはブラックラフアウトとのツートーン仕様。
色味が近いとされるブラックとチャコールですが、ひとつ同じ形になるとグラデーションのようにハッキリと違いがわかりますね!
履き込むにつれて変わる革の表情やコントラストも非常に楽しみです!


さらに、徐々に浸透しつつある"Slip Custom"や"Double Outsole Stitching"もバランス良く取り入れられ、大人で都会的なルックスに履き手の拘りが詰まっています!

WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。