ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年4月23日木曜日

限定カラーのウエスコキーチェーンをプレゼント!

 
日本限定カラーのパープルレザーを使ったキーチェーンが完成しました。そこで、Instagramを使った〈プレゼント企画〉を行いたいと思います!外出自粛が続いていますが、ご自宅でも楽しんで頂ける内容です。是非奮ってご応募ください。

(応募方法)
1.下記サイトから「次に欲しい1足」または「ウエスコを履くならこんなブーツ!」というカスタムを、サイト内のシミュレーターを使って完成させてください。(スマートフォンからも操作できます)
https://japan.wescoboots.com/
2.完成したブーツの画像をスクショして、ハッシュタグ #カスタムビルドウエスコ と画像にタグ @wesco_japan を付けてInstagramへ投稿してください。コメント欄にはカスタムの内容やポイント、どういったシーンで履きたいかなどを記載。

例)ジョブマスター、6インチハイト、ダブルミッドソールでプラチナレザーライニング付き。アイレットはホワイト。カジュアルに履きたいのでレザーはバーラップのラフアウトを選択。主に街履き用にしたい。

3.投稿して頂いた内容を確認させて頂き、DMにて弊社よりご連絡させて頂きます。応募期間は5月6日まで。キーチェーンには数に限りがありますので、応募多数の場合は先着順とさせて頂きます。何卒ご了承ください。

皆様のご応募をお待ちしております!
(ご注意点)
※複数のご投稿も大歓迎ですが、キーチェーンのプレゼントはお一人様につき1個とさせて頂きます。
※アカウントを非公開にされている方の投稿はこちらで確認が出来ません。応募期間中は一時的に公開設定にして頂くか、他アカウントを使ってご投稿ください。
なお、投稿後24時間経っても弊社からのDMが確認出来ない場合はご連絡ください。
※キーチェーンの発送は国内のみとさせて頂きます。
※シミュレーターの使用方法が分からないなど、このプレゼント企画に関するお問合せはWESCO JAPAN 06-6783-6888またはinfo@wescojapan.comまで。

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。