ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年4月1日水曜日

DEHEN 2020S/Sアイテム続々と入荷中!!

DEHEN 2020春夏の新アイテムが続々と入荷しています!!
春夏らしいフレッシュなカラーリング、素材使いに注目です!

身長174cm, 体重70kgでMサイズ着用
TANカラーのキャンバス地で製作された、DEHENからは初となるハンティングジャケットの登場です!
ウエストから上は、ドルマンスリーブのケープが重なった2枚仕立てで、耐久性や防風性を高めた作りに。
背面の大型ゲームポケットや胸元の弾差しなど、ハンティングジャケットらしいディティールもしっかり備わっています。
その他ポケットも多数装備しており、日常生活でも抜群の機能性を発揮してくれることでしょう!

裏地無しなので、春秋にチェックシャツやシャンブレーの上にサラッと羽織るのが良さそうです!
【オンラインショップはこちら】



ナチュラル カラー(生成り)のコットンツイルで製作されたカバーオール。
左胸にはウォッチ&ペンポケット、ウエストには大型のパッチポケット、内ポケットも装備された基本を抑えたディティール。
ライトオンスな生地感にナチュラルカラーが季節や流行を問わず、長年に渡って愛用頂けます!
【オンラインショップはこちら】


身長174cm, 体重70kgでMサイズ着用
ディーエンらしく、なんとニットで製作された(!)カバーオール。
基本的なディテールは上で紹介したカバーオールと同じで、肘部にはニットのエルボーパッチが付き、カフス裏、ポケット裏にはコットンライニングを装備した、更に強度を高めた作りに。DEHENオリジナルの刻印入りボタンもアクセントに効いています!
【オンラインショップはこちら】

WESCO大阪店では、他にもライトアウターやカーディガンなどのセーター類から、Tシャツまで数多くのアイテムを取り揃えています。

オンラインショップにも続々とアップしているので是非ご覧下さい!!
【その他DEHENのアイテムはこちら


WESCO Osaka 太田

06-6783-6888
info@wescojapan.com
友だち追加
LINEからもお問い合わせが可能になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。