ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年4月18日土曜日

My WESCO! "Purple Boss"

 1月から履き始めた自分のパープルラフアウトを使った"Boss"がそろそろ3ヶ月経とうとしています。今回は個人的にも初めて試す仕様も含んでいたので興味深く履き込んでいました!特にバブルトゥでもフラットなラプターソールを装着出来るハーフスリップとの組み合わせ。
正直、最初は土踏まず辺りに押し上げられるような違和感が少しだけありました。しかし単純に慣れていなかっただけかもしれませんが、2週間も履くとその違和感は全く無くなり、むしろこの適度な傾斜のバランスが心地良くなっています!次回も取り入れたいと思うほど。
 全体的に革は既に柔らかく、ソールの屈曲性も上がっているので、しっかりと足に吸い付くようなフィット感も生まれています。すっかり馴染んできたので、これからは今後入手が難しくなる限定カラーということもあり、程々にじっくり楽しんでいこうと思います!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。