ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年4月12日日曜日

ストックブーツのご紹介! "Boss"

今では廃盤レザーとなり、貴重な存在の”レッドレザー”をメインにカスタムしたボスをオンラインショップにアップしました!【オンラインショップを見る】


レッドレザーをパターンごとに表裏切り替えた”ラフアウトツートーン”仕様。
ヴァンプ(甲からツマ先)とカウンター(カカト)とシャフト(筒部)をラフアウトにした人気の切り替えパターンです。
ブラックステッチを取り入れたことにより、切り替えのメリハリが効いているところもポイントですね!


ハイトは季節問わず履きやすい9インチ。
女性はスキニーをインしたり、ショーパンやスカートに合わせたりと万能に着用頂けます。
男性ならブーツイン、アウトは勿論、裾を3回ほどロールアップしてシャフト履き口に乗せる履き方も人気ですね。


注目のカスタムポイントは2本に増やしたトップストラップ。
なんとレッドレザーを2枚縫い合わせて”ステッチ入りストラップ”にカスタムしているんです!
細かいポイントではありますが、ステッチ有り無しでは全く印象が違いますね。
長さも最長の3インチロングにしているので、履き込むことによってフリンジの様に徐々に垂れてくるのが楽しみな仕様です!


トップストラップの裏側にも注目してください。
2枚縫い合わせている為、裏側も表革にすることが可能となります!

ご紹介したブーツは現在ウエスコ大阪店にて展示販売しておりますが、通販でのご注文も可能です。
サイズや仕様内容などご不明な点がございましたら下記電話、メール、ラインからお問い合わせください。


WESCO Osaka 太田
06-6783-6888
shop@wescojapan.com
友だち追加
【WESCO JAPAN ONLINE SHOP】
【WESCO JAPANのインスタグラムはこちら】
【WESCO JAPANのフェイスブックはこちら】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。