ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年10月30日土曜日

秋冬アウター続々入荷中!!


先日のDEHENの入荷に続き、新たな秋冬アウターが入荷しています!

身長174cm 体重68kg Mサイズ着用

WESCO JAPANでは初の入荷となる"FLYER'S CLUB JACKET"
MA-1やB-15などのフライトジャケットを元ネタとし、ディーエンらしいエッセンスを加えたオリジナリティ溢れるアウターです。



表地にはペンドルトン製の上質で温かみのある24オンスヘビーメルトンウールを使用。保温性や防風性、撥水性に優れたウィンターシーズンには欠かせない生地です。
カラーはオートミール(ベージュにグレーを足したような色味)という中性的な色味で、様々なコーディネートに自然と溶け込んでくれるでしょう。



襟にはふかふかとボリューミーな本ムートンを装備。
写真の様に、ムートン襟を立てチンストラップを閉めると首元からの風の侵入を防ぎ、保温力もアップします。
ブラウンカラーのウールリブとバランス良くマッチングしており、落ち着きのある表情が大人のアウターを物語っています。



フロントジッパーの引手はダブル、ウインドフラップも付いておりバイクや自転車などに乗車した際の裾のもたつきや風の侵入を回避してくれます。
これまたブラウンカラーのジッパーテープやブラスジッパーが相性、雰囲気ともに抜群です。


ウエスト同様に袖口もディーエンの肉厚なリブがしっかりとホールドしてくれるため、温かい体温を逃さず風の侵入もブロック。
ハンドポケットにはスナップボタンが付いているため、スマホや財布などの思わぬ紛失も心配無用です!




身長176cm 体重74kg Lサイズ着用

SHIP JOHNの人気アウター"Wills Jacket -Waxed Canvas-"に新色のブラウンが追加されました!
ワックスが塗られているため茶色というより「グレーがかった茶色」といった珍しい色味です。


カバーオールの様なパターンは実用的で、日常から業種によっては仕事使いまで様々なシーンで活躍してくれます。
18ozのキャンバス地に6oz分のワックスを厚塗りした計24ozと超ヘビーなワックスドキャンバスは耐久・撥水・防風など、まさにギアとして利用できる様々な利点があります。


両肩にはアクションプリーツが装備されているため動きにくさも皆無。
一度着てみると本当によく考えられたパターンだと実感できます。



ブラス製のシンバルスナップと胸ポケットのオレンジタブはウィルズジャケットには欠かせないディティール。


シンバルスナップを外し前立てを開けると、オレンジのジッパーテープが特徴的な大型のブラスジッパーが装備されています。
ジッパーは滑りの良い高品質なモノを使用しており、スムーズな着脱が可能です。




サイズ欠けしていた定番カラーのブラックとタンの2色も続々と再入荷しています!
セーターやインナーダウンなどを着込むと真冬でも着用可能です。秋から春にかけてロングシーズンご愛用ください!
【Wills Jacket -Tan-はこちら】


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。