ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年10月9日土曜日

【SHIP JOHN】新商品&再入荷のお知らせ

SHIP JOHNからトートバッグの新色、欠品カラーの再入荷、新商品のペンケースが入荷しました!





SHIP JOHNの代名詞「ワックスドキャンバス」で製作されたトートバッグ。
Wills Jacketなどに用いている厚手のワックスドキャンバスと、肉厚なベジタンレザー(ヌメ革)を用いたタフで撥水性に特化した作りです。
サイズ感は、A4ファイルや15インチノートPCなどが無理なく入る大きさ。普段使いはもちろん、お仕事によってはビジネスシーンでもご活用いただけるでしょう。
カラーは、定番の"タン"と"ブラック"の2色。以前ブラックにはブラウンレザーのストラップが付いていましたが、今回はナチュラル(無染色)のストラップが付きます。
無染色のベジタンレザーなので、使用する毎にエイジングを楽しんでいただけますね!
悩ましいカラー展開ですが、お手頃価格なので2色買いもオススメです!






新商品の"Shel Pencil Case"も入荷しました!
他のレザーアイテム同様、カウハイドのナチュラルをベースにブラックとシップジョンジャパン別注のホースハイドを使用した3色展開。
縫製無しの特徴的なパターンに、シップジョン十八番のブラス製シンバルスナップ3点留めのエイジングが楽しみなペンケースです。
スマートながら充分な収納力があるため、お仕事や学校など様々なシーンで愛用していただけるでしょう!


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。