ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年10月26日火曜日

【SULLIVAN GLOVE】ウィンターシーズンに欠かせない人気モデルが入荷しました!!


サリバングローブから、寒いウィンターシーズンには欠かせない人気モデルが入荷しました!!



昨年の入荷時には即完売した大人気モデル"ELK ROPER GAUNTLET LINED"
今年は名を改めて再登場しました!
肉厚ながらも柔軟性に富んだエルクレザーにフリースライニングを装備した保温性に大変優れたモデルです。
ガントレットタイプなのでN-1ジャケットなどの袖の上から着用すると風の侵入などを一切防ぎます。
天然皮革のエルクレザーはとても表情豊かで、シボの大きいものや小さいもの、生き傷なども加工せず使用しています。厳しい環境で生きてきた動物の証をダイレクトに味わってください!【オンラインショップはこちら】



ガントレットと同じエルクレザーで製作したショートグローブ"ELK ROPER LINED"
手首まわりがスッキリしている方が良いなど気楽に着用したいという方には、こちらのモデルがオススメです。
カラーはブラックとゴールドの2色展開。バイクやファッションのスタイルに合わせてお選びください!【オンラインショップはこちら】



6月に入荷したNewモデル「ショーティ・ヴィンテージ」
ブラック、ゴールド、日本別注ネイビーの3色入荷し、ネイビーは即座に完売。
沢山の再販の声をいただいたので、少し遅くなりましたが再入荷しました!
購入いただいた方からは、新鮮な色味や手首周りのスッキリした着け心地を気に入ったなど嬉しい感想をいただいています!
まだご覧いただいていない方は是非店頭で手に取ってご覧ください!


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。