ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2021年10月3日日曜日

My WESCO! "Jobmaster"

今日、ご紹介するMy WESCO!は店頭に並んでいるスタッフ私物のカスタムブーツをサンプリングしてオーダーされたお客さんのブーツをご紹介します!
大阪本店に限らず、WESCO JAPAN直営店ではスタッフが履き込んだブーツを店頭にズラリと並べています。
カスタム内容もまさに多種多様で十人十色。
シーンに特化したカスタムやファッションに合わせて作られたもの、ワークに寄せたカスタムブーツなど。オーダーを検討されている方が参考にする事もしばしば。
そんな中、こちらのお客さんも来店早々「これが良い!」となった方のお一人。
初見の印象は変わった色味に惹かれたとも仰っていましたが、くるぶしが隠れる程の高さのブーツを探していたということで当初の希望にも合う形でオーダーされました。

オーダーするにあたり、話の中で「20代、30代、40代を仕事に捧げてきたから、これからは昔から好きだったファッションを楽しみたい。」と話してくれたお客さん。
今回ご紹介したブーツ以外にも、続けてレーシングパターンとレザーを変えた"Jobmaster"や限定レザーを用いた"Romeo"も既に所有されています。
そちらは次の機会にまたご紹介できればと思います。
まずは、初オーダーブーツを楽しんでください!!

WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿