ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年10月17日日曜日

【DEHEN】2021年秋冬の新作アウターが入荷しました!!

ディーエンから毎年秋冬のお楽しみ、新作のアウターが入荷しました!!
今季も定番のN-1ジャケットを筆頭に新作のニットアイテムも入荷しています。是非ご覧ください!





毎年恒例のワックスコットンを使用したヘビーアウター「N-1 JACKET」
今年は、BlackのボディにKodiac(ブラウンとベージュを混ぜた様な色味)のムートンを合わせた万能選手です。
ディーエンのN-1ジャケットは、ワックスコットンはもちろん身頃から襟にかけてフッカフカの本ムートンを用いているのが特徴で、過去に購入いただいた方はその着心地に病みつきになるほど。
撥水、防風性に優れているためバイク乗りの方から特に支持を得ているアイテムです!







つづいて新作の「サブマリーナーコート」も入荷しています!
元ネタとなるヴィンテージは粗いメルトンで製作されていますが、ディーエンらしくニットで製作しているところが堪らないですね!
ディーエンの上質な「4エンドニット」で製作しているため、着心地よく末永く愛用していただけるアイテムです。
カラーはLoden(オリーブ)とBlackの2色展開。様々なコーディネートを楽しんでください!





ご紹介したアイテムはWESCO大阪店、オンラインショップにて展示販売しております。
店頭ではオンラインショップに掲載していないアイテムもございますので、是非一度お手に取ってご覧ください!【その他DEHENのアイテムはこちら】


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。