ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年10月26日火曜日

Custom Sample "Boss"

エンジニアブーツ"Boss"をベースとしながら、つま先の形やストラップの有無などの選択によりオリジナリティーを高めたカスタムブーツを紹介します!
レザーカラーは肉厚でじっくりと時間を掛けて楽しめる標準ブラウン。そしてこのブーツのポイントとなっているつま先の形はMPトゥ、加えて芯を入れていないソフトトゥの為、さらにシャープな印象に仕上がっています!
もうひとつのポイントは履き口のトップストラップはそのままに、オーナーさんの使い勝手を考慮して甲周りのインステップストラップを敢えて無くしているところ。エンジニアブーツの特徴的なパーツが無くなったことで個性が生まれましたね!
かかとが低いロアーヒールというのも拘りで、歩行性が高く、長時間着用する方にも安心です。ビブラム#100ソールのグリップ力と合わせて快適なブーツライフを楽しんでください!

CUSTOM BOSS
Leather / Brown
Height / 11"
Sole / #100 VIBRAM
Leather Lining / ----
Buckle / Brass Plated
Thread Color / White & Brown
Others / MP Toe(Soft Toe), Eliminate Instep Straps, Brown Edge

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。