ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2022年8月22日月曜日

Custom Sample "Chukka"

今回はあると便利な1足。キレイ目でフォーマルや、時には冠婚葬祭でも使えるものを目指してオーダーした自分用の"Chukka"が届いたので紹介します!
レザーはWESCOのラインナップの中で最も光沢感のあるブラックタイドメイン。つま先の形は丸みを帯びたラウンド型に芯抜きのソフトトゥを採用しています。こういったコンセプトの場合、もっとシャープなMPトゥという選択もありますが、適度なボリュームを残した程良いバランスで仕上がったのでは無いでしょうか?
その他のポイントはアイレットやステッチはもちろん、標準装備のレザーライニングまで出来るパーツは全てブラックで統一。この辺りのチョイスで雰囲気はガラッと変わります!
特にサイドからのショットは個人的にも見所でこの"Chukka"のシルエットが一番よくわかります。グリップ力や耐久性も備えつつスッキリとしたビブラム#430ソールも好相性でピッタリと納まりました!

CUSTOM CHUKKA
Leather / Black Tie Domain
Sole / #430 VIBRAM
Leather Lining / Black
Thread Color / Black
Eyelets / Black
Others / Round Toe(Soft Toe)

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。