ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2022年8月5日金曜日

【Instagram限定企画】
〜My WESCO! 選手権開催!〜

明日8月6日(土)より、Instagramを使ったウエスコブーツ愛用者参加型の企画を行いたいと思います!この企画はご自宅でも楽しんで頂ける内容です。
是非、奮ってご参加ください!

(応募方法と選手権の賞品について)
⒈ 日々愛用しているウエスコブーツの写真に @wesco_japan をタグ付け、ハッシュタグには #mywesco選手権 を付けてInstagramへ投稿してください。

⒉ 投稿して頂いた内容をこちらで確認させて頂き、オフィシャルのタイムラインでシェアさせて頂きます。

⒊ オフィシャルのタイムラインでシェアした投稿者様の中から、「いいね」の数が多かった方、10名様に賞品として〈WESCO 100th Anniversary Book〉をプレゼント!
※賞品の発送などにつきましては、企画終了後にDMにてご案内させて頂きます。

皆様の参加をお待ちしています!

◎応募期間:8月6日(土)am0:00 〜 8月21日(日)23:59pmまで。

(ご注意点)
※複数回の投稿も大歓迎!
※アカウントを非公開にされている方の投稿はこちらで確認が出来ません。期間中は一時的に公開設定にして頂くか、他アカウントを使ってご投稿ください。
※WESCO 100th Anniversary Bookの発送は国内のみとさせて頂きます。
※この企画に関するお問合せはWESCO JAPAN 06-6783-6888、またはinfo@wescojapan.comまでお問い合わせ下さい。


WESCO JAPAN
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。