ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2022年8月2日火曜日

My WESCO! "WESCO X LYNCH Charcoal Morrison"

昨年、受注をしていたLynch Silversmithとのコラボレーション企画、"LYNCH Silver Buckles"を装備したスペシャルなカスタムブーツのデリバリーがいよいよスタートしました!!


バックルのデザインは太古より存在する「蛇」のウロコがモチーフとなっており、繊細且つ緻密に造り上げられた独特なフォルムが特徴です。
インステップのバックルには、牙に見立てたダブルピン仕様で、ダブルピン専用のベルトが取り付けられます。


先日納品となったこちらのお客様がベースとして選んだのは"Morrison"。
通常、インステップストラップが付属しないモデルですが、カスタムでボスストラップを追加しています。そして、レザーにはチャコールをリクエストし、LYNCH Silver Bucklesのモチーフとなった蛇をイメージして狙ったもの。
それが功を奏し、お客様も大満足の仕上がりに。


これから徐々にではありますが入荷が続くと思いますのでオーダーを頂いたお客様、今しばらく楽しみにお待ちください!



WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。