ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2022年8月8日月曜日

【SULLIVAN GLOVE】
今の季節にピッタリなグローブが入荷しました!


入荷を心待ちにしていた方、大変お待たせしました!!
サリバングローブより、今の季節にピッタリな3型のモデルが再入荷しました!


まずは、肉厚なエルクレザー(ヘラ鹿)を用いた、"ELK ROPER(エルクローパー)"
こちらのグローブは一年を通して、春〜冬までと最も長い期間着用頂けます。
張りのあるもっちりとした感触や、エルクレザー特有のワイルドなシボ感も魅力のひとつですしょう!耐久性はもちろん、耐水性にも優れており、一見ハードな印象ですが見た目以上に柔軟性も持ち合わせているので、普段愛用している自分の感想としては「心強くて、安心感のあるグローブ」といった印象です!


続いて、今回の入荷より他モデルでも人気のサドルタンを新色に加え、晴れて4色展開となった"SHORTY VINTAGE(ショーティーヴィンテージ)"
モデル名の通り、丈の短いグローブで春〜秋頃の気温の高い時期にオススメのグローブです!
こちらのレザーにはディアスキン(鹿革)を使用ており、薄手で柔軟性に富み、耐水性にも優れいます。さらに、手の甲部分に3本のピンストライプを配することでバイクライド時のグリップ力をアシストしてくれる構成となっています!実用性に配慮した造りとなっているのはバイク乗りにとって嬉しいポイントですね!


サリバングローブの定番、こちらもディアスキン(鹿革)を使用した、"DEERSKIN CLASSICS(ディアスキンクラシックス)"
個人的には日本で取り扱いを始めた頃からサリバングローブといえば!という印象が強く、国内外問わず長く愛されているモデルです。
このモデルの適した季節は、春〜秋で冬場なら防寒アイテムとして使用されている方もいる程。
ベーシックでシンプルなデザインのため、ファッションを選ばないという利点もこのモデルならではでしょう。
とはいえ、軽量でとても馴染みの良いディアスキンレザーなのでバイクや車、ご自宅での作業など着用シーンはまさにオールラウンダーです!

【サイズの選択に関して】
上の写真を参考に手の平の周囲を計測してください。
※サイズ選びでお困りの場合は下記LINE@を追加のうえ、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

※発送にはレターパックライト(送料370円)がオススメです!


WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。