ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2022年8月4日木曜日

My WESCO! "Morrison"


私物の"Morrison"をサンプリングして、仕様そのままにレザーの色違いでオーダーされたお客様の"Morrison"が仕上がってきたのでご紹介します!
こちらのブーツは新たなモデル、スタイルに挑戦という意味を込めて愛らしいカラーでまとまり良く仕上がりました!


一目でわかるように、私物のバーラップレザーの"Morrison"は同系色カスタムを狙い製作したもので、こちらの"Morrison"も同様にブラウンレザーに合わせてソールを#4014ブラウン、レザーライニング(内張り)もブラウンをチョイスされています。
ベージュなら私物のもの、ブラウンなら今回ご紹介した"Morrison"といったところでしょうか。
なかなか色違いのものを拝見する機会もないので個人的にも新鮮に映りました!
ソール側面をあえてナチュラルカラーにしたのは、これからの履き込みで変化する風合いを愉しみたいというお客さんの拘り。


WESCOのネーム入りバックルも程良いアクセントとなり、誇らしく見えますね!
最近、大型バイクの免許を取得し、自分好みのバイクも手に入れたというお客様。
次回来店時には今回の新たなブーツ、そして新たなシチュエーションで撮影できる日を楽しみにしています!


WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿