ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2022年8月25日木曜日

My WESCO!
"WESCO X LYNCH Boss"

 
チャコールのラフアウトツートーンで構成された"Boss"
切り替えしのあるパターンは表裏それぞれの経年変化を味わえることでも人気なカスタムのひとつ。シルバーがかったラフアウト面に自然と溶け込むように配置されたシルバーバックルも相性バッチリですね!
表裏のコントラストも美しく、履き込むごとに風合い豊かにそれぞれ変化していくことでしょう!チャコールレザーの経年変化は追ってご紹介していければと思っているので今後をお楽しみに!

さて、全貌が映るとよりハッキリしてきましたがお客様がブーツの顔となるトゥに選んだのはハーネストゥ!
現在、モデルによっては対応できないものもありますが、ボスやジョブマスター、ウォーレンなどにハーネストゥ+4014ソールの組み合わせが可能となっています。
(※木型の特性上、ハーフスリップは必須となります。)
カスタムバリエーションは日々増えることもあるので、ご来店頂いた際にスタッフへ「こんなカスタムできるの?」などお気軽にお知らせ下さい。

約2インチ近くの大きさとなる、"LYNCH Silver Buckle"はウエスコブーツに装備されるとその迫力たるや存在感も抜群ですね!
今回のコラボレーション企画用に特別に製作されたダブルピン専用ストラップもバックルに負けず劣らずのデザインを含み、これまでにないスペシャルなブーツが完成しました!



WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。