ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2022年8月29日月曜日

My WESCO! "Boss" & "Morrison"


ご夫婦でご来店頂いた旦那さんの"Boss"と奥さんの"Morrison"。
本日はその奥さんの"Morrison"のお受け取りで記念に撮らせて頂きました!
どちらもブラックレザーにブラックステッチ、ビブラム#100と精悍な佇まい。
お二人でガンガン履き込んで今後もブーツライフを楽しんでください!!

WESCO Ebisu 唐澤

1 件のコメント:

  1. 唐澤 さん 、ありがとうございます 。

    昨日あのまま履いてお出掛けしました。
    がんがん履いて馴染ませていきますね!
    かなり気に入りました♡
    ありがとうこざいました!

    唐澤 さん 、ありがとうございました 。
    また欲しいのが出てきたようなので 、
    自分の分とオーダーしに行きます 。

    今後ともよろしくお願いいたします 。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。