ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2020年5月28日木曜日

暑い時期にオススメの素材


梅雨が近づき、日中はジメジメとした不快な日が続きますね。。
そんな時にオススメの素材が「レーヨン」です!ヒンヤリとした生地感にサラッとした肌触りの、まさに梅雨から夏にかけて快適に着用頂くことができます!


そんなレーヨンを用いたハワイアンシャツのご紹介。
既にご存知、お持ちの方も多くいらっしゃると思いますが、WESCOの"BOSS"と"JOBMASTER"を全面に施したブーツ好きには堪らないデザイン。
柄シャツ全般で見てもかなり珍しいプリントですね!
製作は"SUN SURF"に依頼しているので、シルエットからディティールまで抜かりない作りです!


襟元にはコラボレーションの証として、WESCOの「ステッチダウンラベル」と「サンサーフのネームラベル」が付いたダブルネーム仕様!
ステッチダウンラベルは、1930年代から~1950年代初期に製作していたブーツや、2008年に日本限定モデルとして販売した"DIRTMASTER"にも装備していたラベルです!
Mサイズは完売、その他各サイズも僅かとなりましたので、まだお持ちでない方は是非ご検討ください!!【オンラインショップはこちら】


WESCO Osaka 太田
06-6783-6888
shop@wescojapan.com
友だち追加
【WESCO JAPAN ONLINE SHOP】
【WESCO JAPAN Official Instagram】
【WESCO JAPAN Official Facebook】

0 件のコメント:

コメントを投稿