ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年5月26日火曜日

Custom Sample "Morrison"

鮮やかなカラーリングが特徴的な"Morrison"のご紹介!


レザーはレッドウッドのオールラフアウト。鮮やかな色味とゴールドのバックルが相まって品の良さを感じます!
モリソンは通常ベルトの付かないモデルなので、オプションにて追加頂きました。
シャフト履き口の形状からブーツモデルは"Morrison"、着用した際にパンツの裾をかぶせるとベルトの特徴から"Boss"にも見えるミックススタイルです!


暑くなってきたこれからの季節ですと、色落ちしたデニムなどにサラッと合わせたいですね!女性の方だとワンピースなどにも可愛いと思います!

CUSTOM MORRISON
Leather/ Redwood All Rough Out
Height/ 9"
Sole/ Raptor White
Thread Color/ White&Brown
Others/ Instep Strap(Brass Plated Buckles)

WESCO Osaka 太田
06-6783-6888
shop@wescojapan.com
友だち追加
【WESCO JAPAN ONLINE SHOP】
【WESCO JAPAN Official Instagram】
【WESCO JAPAN Official Facebook】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。