ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2020年5月9日土曜日

"綺麗に履く"がコンセプトの
My WESCO! "Morrison"

"綺麗に履く"をコンセプトに掲げて、そろそろ履き出して2年が経とうとしています。
前回の記事からまだ約1年ですが、レザーの色味はすっかりキツネ色に変化を遂げました。
それもそのはず。
前回の記事以降、実はコーディネートのしやすさから着用頻度が増えていました。
特に夏は色味で足元のブーツを選ぶことが多いため、見た目が重たくならないこういった色合いのレザーは本当に重宝しますね。
バーラップレザーは季節関係なく、オールシーズン履けるレザーカラーだということを改めて身をもって実感しました!
さらに、大きな汚れや傷には特に警戒していたからか、全体的な表情としてはまだまだ綺麗な状態を維持できているのではないでしょうか!?
着用期間・・・約2年経過
Raptor Malt+DBL Midsole→#1010+DBL Midsole
履き込み10ヶ月ごろの写真と見比べると、バーラップレザー特有の風合い豊かな変化は素晴らしく、個人的にはこの経年変化が理想的なゴールだと思っています。
まさに履き続けたからこそ、得ることができた満足度は計り知れません。
今後は、新たに製作した春夏用ローカットブーツがあるので、そっちをしっかり履き込み、後日また記事にできればと思います!
~履き込み10ヶ月ごろ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お知らせ】
正規代理店でご購入頂くと弊社発行の金色のギャランティカード(保証書)が付属します。
リペア時にご提示いただければ1回目のヒール交換が無料、1回目のソール交換が5,000円(税別)でご利用頂けます。
ギャランティカードは正規購入の証となります。
再発行は承っておりませんので使用済みの場合でも破棄されないようお願い致します。

《ブーツの郵送先》
〒577-0067
東大阪市高井田西1-1-17
WESCO JAPAN リペア工房
06-6783-6888

《準備するもの》
ブーツ、ギャランティカード(お持ちの場合)、ご依頼内容と返送先をご記入のうえ弊社までお送りください。

ブーツが届き次第、リペア担当者よりご連絡させて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿