ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2023年5月8日月曜日

Daily Topic from @wesco_setagaya

 


-SHIP JOHN-

WESCO世田谷では、WESCOと同じくオレゴン生まれのブランドも取り扱っています。
その一つであるワークウェアブランド、Ship Johnの本格的な取り扱いが始まりました。
現在はレザーアイテムやバッグなどを中心に入荷していますが、今後更に多くのアイテムが店頭に並ぶ予定です。

Ship Johnの多くのアイテムはオレゴン州ポートランドの工房でひとつひとつ職人の手により製作されており、そのコンセプトからディティールに至るまで、リアルにハードワークの現場を経験してきたデザイナー Mike Eliasだからこそ生み出すことができる、"工夫=オリジナリティ"が施されています。







Ship Johnを身につけることはファッションアイテムをきることではなく、機能を追求したプロダクトを身に纏うことであり、着用者自身の意思によりファッションへ昇華することのように思えます。


樽野
WESCO Setagaya
〒158-0082 東京都世田谷区等々力2-5-3
TEL. 03-5752-3188
Instagram. @wesco_setagaya
Twitter. @wesco_setagaya

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。