ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2023年5月30日火曜日

【Media情報】
Lightning 7月号 特集『デニムVSミリタリー』本日発売!!


Lightning 7月号 特集『デニムVSミリタリー』が本日発売です!
巻頭のEDITOR’S PICKでは、昨年Lightning編集者のAD氏にオーダーを頂いていたWESCO製"CHUKKA"が紹介されています!
自身の好みやスタイリングに合わせた、こだわりの詰まったカスタムブーツです。
ぜひご覧ください。

さらに!!

今号より『SHIP JOHN STORIES』の連載がスタートしました!
2015年に自身のインスタグラムに投稿したジャケットが飛び火し、世界中からオーダーが殺到しているShip JohnのWills Jacket。質実剛健でタフなプロダクツは、今や3年待ちの人気商品へと成長しています。そんなShip Johnを創業したMike Eliasとはどういった人物なのか?Wills Jacketはどの様にして生まれたのか?数度にわたるシリーズでその歴史をご紹介していきます。

ぜひお買い求めのうえご覧ください。


SHIP JOHN JAPAN / WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。