ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2023年5月13日土曜日

Daily Topic from @wesco_setagaya

-BK7700100-

スタンダード仕様のエンジニアブーツ、BOSSです。

WESCOではカスタムオーダーをできることが一つの大きな魅力(強み)ではありますが、スタンダードがカスタムされていないのかと言われればそうではなく、スタンダード仕様のカスタムが施されているとも言え、各モデルにあるスタンダードはWESCO社が考える多くの人たちにとって、"いいとこ取り"された仕様と考えられます。スタンダードを基準に自分の好み、ライフスタイルに合わせたカスタムをすれば、履きやすくて長く付き合える、自身の生活の中に溶け込むように馴染む"良い"ブーツをオーダーができるかもしれません。

なお、カッコイイブーツの基準は人それぞれ違うと思いますが、多くの場合、かっこよく見えるのはブーツだけがカッコイイのではなく、オーナーの"人"が現れていることが多いと思います。


Godspeed!


樽野
WESCO Setagaya
〒158-0082 東京都世田谷区等々力2-5-3
TEL. 03-5752-3188
Instagram. @wesco_setagaya
Twitter. @wesco_setagaya


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。