ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2023年5月5日金曜日

【DEHEN】新色を含むカラフルなDEHEN T-Shirtが入荷しました!!

CLASSIC TEE〈6colors〉

今年のゴールデンウィークは6月、7月並みの気温となっているところも多いようですね!
体温調整が難しい時期かもしれませんが、熱中症などくれぐれも水分補給は忘れずにしましょう!

さて、今回入荷したTシャツでは涼しげな淡い色合い〜ビビッドな色合いまで夏に向けて気分を上げてくれる、そんなカラーバリエーションのTシャツが入荷しました!

人気のオリジナルボディを用いてアメリカで縫製をした、Made in U.S.A.のTシャツです。
ボディにはコットン100%を使用し、首元もリブではなくボディと同じ生地を使用しています。時期が来るとヘビロテが必須となるTシャツ。耐久性や伸縮性に富んだ作りは、DEHEN製オリジナルTシャツでしか味わえない、特別なファブリックと言えるでしょう!

Bluebird

Fatigue

Loden

Heather Gray

White

Black

Sage

Old Gold

Whiskey

Pine

Loden

Safety Orange

White

Heather Gray

Black

WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。