ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2023年5月2日火曜日

【Virginharley.com】
MEETS THE WESCO episode 97


今月のMEETS THE WESCOは、カスタムショップCUSTOM WORKS ZON代表、吉澤雄一氏にご登場頂きました!

築100年以上の古民家を仲間や大工のお客さんたちと5ヶ月ほどかけて作り上げたというギャラリーは、まるで日本の古き良き文化に独自の世界観が存在しているような特別な空間。

徒歩3分ほどで行き来ができる場所にワークショップとギャラリーを設け、そのギャラリー内では過去に手掛けたカスタムバイクをはじめ、神戸のリンチシルバースミスの正規ディーラーとしても活動されています。

そして、2023年からは滋賀県唯一のウエスコ正規ディーラーとして取り扱いをスタート。
吉澤氏自身、さまざまなブーツを見てきた中でも"WESCO"というブーツには人一倍、"魅力や凄み"をリアルに感じていると言います。

ぜひ、最下部のURLよりご覧ください。


こちらはMEETS THE WESCOのインタビュー後、WESCO JAPANへご来店頂いた際に足元を撮影したカット。さまざまな工作機械が並ぶ作業場でも構わず履いているというエピソードが窺い知ることのできる履き込みですね。うっすら茶芯のように映るのは現在WESCO JAPAN全店でご覧いただける、"Black Chromexcel×Burlap Jobmaster"ならでは。
毎日のように履き続けることで、このような経年変化が愉しめるというとても分かりやすい例でしょう!
ぜひ、こちらも参考にしてください。

【MEETS THE WESCO episode 97】 


WESCO JAPAN
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。